こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)

kitchenStudiofree主催インナービューティープランナーのかなこです( ˊᵕˋ )

kitchenStudiofreeは・・・健康とダイエットに特化したマンツーマンのプライベート料理教室です。
お問い合わせはこちらから

昨日はインナービューティーダイエット大阪jewel校で、初めて応用レッスンのメイン講師をさせて頂きました(*´v`)

初めてお会いするお2人の素敵な生徒様が来て下さいました(*´︶`*)
{865E7661-D395-44F4-AF97-E68C53C042C3}

{54F45D4A-805B-418A-B1AB-376FA3D478E3}

去年の今頃は、研修期間で基礎レッスンのサポートにずっと入っていました。

それから1年経って、単発レッスンをさせて頂いたり、サポートスタッフとして働かせてもらったり、こうして応用レッスンのメイン講師をさせてもらったり。。

私はjewelというこの場所が大好きなので、こうして働く機会をもらえて、とても幸せです( ˊᵕˋ )♡

プランナーコースを受けている時、jewelでこんな事がしたいな、と思っていた夢が1つずつ叶っています(๑ ́ᄇ`๑)

やはり、夢は行動した人から叶っていくのだと思います( ˊᵕˋ )

昨日は仕上がりもとても早く、生徒様とたーっぷりお話出来ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{297F5CFC-0E51-47FE-A234-13692C848690}

{0E53991B-CFF6-48E7-A0B7-137A92BB7CD9}

これからも、jewelに来て下さる生徒様が笑顔になれるようなレッスンをしていきたいと思います♡♡

そして、まだまだ叶えたい夢がたくさん。。

人と比べるのではなく、自分のペースで、自分のルールの中で。。

一歩一歩、しっかり確実に進んでいきたいと思います(*´∀`*)