こんにちは♪̊̈♪̆̈


突然ですが。。


私は1番ピークの体重から20キロ落としてます!


小さい頃からずーっとポッチャリ体型で。


太っているのが当たり前だったし、痩せる事なんて無理と思ってました。
痩せたいと強く思った事も、あんまりなかったし。


ただ、あるきっかけでダイエットに目覚めて。(また詳しく書きます)


20キロ落としてから、1度もリバウンドしてません!!


だから、断言出来ます!!


誰でも絶対に痩せられます!!
{C66CDAFF-D1FC-4EEB-9D19-81DF76410913}

そして、痩せるには、絶対食事を見直す事が必要だと思います!!


それは「~を食べない」「~だけを食べる」という事ではなく。


何を選んで、どういう風に口にするか。
{6E172107-9D50-4CEC-A65F-E77884120D1F}

食事は絶対に裏切りません!!


私はダイエットで、ほんとに辛い思いをした事があります。

だからその経験を活かして、綺麗になりたい女性の手助けがしたい!!


今、夏前で皆さんダイエットに対して意識が高まっている時期だと思います(*´v`)


そんな時だからこそ、焦って食べないダイエットをするんじゃなくて、きちんと食べて痩せましょう!!


きちんと食事を整えれば、肌もプルプル、綺麗に痩せる事が出来ます(o^∀^o)


今日から少しずつですが、私の経験を交えてダイエットの方法を書いていきたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)


少しでも皆さんの参考になれば。。


皆で綺麗になりましょー♡