前倒ししてみましょう | あなたを変える1分間

あなたを変える1分間

自分を変えたいと思っているあなたへ。小さな変化を楽しみながらこれまでと違う自分になっていきませんか?
心理カウンセラーのクマピョンが、行動や感じ方を変えるきっかけを提案します。

♪今日の提案♪
前倒ししてみましょう

♪メッセージ♪
あなたは今いくつの「期限」、「締切」を抱えていますか。
いつも締切間近になって慌てたり、間に合わなかったりしていませんか?

なかなか難しいことですが、前倒しして取り組むクセをつけるように意識してみましょう。
そのひとつの方法は、実際の期限よりも前に自分の締切を設定すること。そして、設定した締切を守ろうとすること。

期限を守る人は、信用度が格段に高くなります。
自分の期限を設定するようにしてみませんか。