今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

以前も記事にした事がありますが

私は緩い感じで在宅ワークをしています。

 

自宅で出来る事務仕事とか入力作業とかで

好きな時間に出来るので

本当に助かっていますキラキラ

 

働いている時間も毎月とても少ないのですが

そんな私に賞与が出ました!

 

貰えると思っていなかったからびっくりでした。

 

雇用主の方は

「本当に少ないのですが・・・」と

恐縮されていましたが

どんな金額でも嬉しいですよね~にっこり

 

特に今月から来月にかけては

住民税や国保など色々な支払いが山ほどあり

1円でも節約したいところです驚き

(国保がヤバいくらい高かったです・・・)

 

 

 

頂いたお金で久しぶりに食材まとめ買いして

夫に美味しいものを食べてもらえたし

張り切り過ぎておかず作り過ぎました(笑)

 

正直な所、少し貯蓄に回したかったのですが

今回はそうも言っていられないので

それはまた月末に入ってくるお金で

何とかしようと思いますあせる

 

 

この支払ラッシュを乗り切れば

多少の余裕が出ると思うので

頑張ります~!

 

では、またパー

いつもありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村