今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

春めいてきて、だいぶ暖かくなりましたね~晴れ

我が家地方も今日の最高気温が24℃の予想。

快晴で気持ちが良いです!

 

 

さて、朝食をグラノーラに変えてから

一週間ちょっと・・・。

 

パンを食べていた時より

お通じがかなり良くなったのと

身体が軽くなった気がしますニコニコ

 

ブログのお友達が言っていた

「玄米フレーク」も混ぜて食べたりもしてます。

 

(今回はケロッグのものを近所で買ってきました)

 

 

私はヨーグルトと一緒に、夫は牛乳派。

ひたひたにするのが好きみたいですにっこり

 

 

そしてこちらも食べてみました!

(近所のスーパーで購入)

 

これもグラノーラとヨーグルトに混ぜて美味しく頂いてます!

思ってたよりずっと食べやすくなってました。

 

 

シリアルにしてから

食パンの時より

ご飯支度が楽になったし

とにかくお通じがホントに良くなって

個人的には良かったなぁって思います。

多少痩せてくれたらもっと嬉しいけど(笑)

 

一か月以上は続けてみないとですね!

 

 

ではでは、また~!

 

いつもありがとうございますラブ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村