今日もご覧頂きありがとうございます。

 

昨夜から喉が痛いのですが

熱は無いので

単なる風邪かな〜と思ってます煽り

インフルエンザは避けたい…。

 

 

話は変わります…。

 

ハロウィンが終わって飾りも撤去。

次はクリスマス!

 

ダイソーに行った時に可愛いのを

見つけましたニコニコ

 

 

 

 

木のトナカイさんも素朴で可愛い。

 

 

 

子供も居ないし

あんまり大々的には飾らないのだけど

そういう季節のイベントは大事にしたいなぁって

昔から思っています。

 

なのでお正月もお節を作りたい派なのですニコニコ

(昨年は倒産したりでお正月は何も出来なかった)

 

 

 

大きいクリスマスツリーとか

本当は飾れたらいいんだけど

部屋も狭いし無理かなぁ。

猫にいたずらされそうだし(笑)

 

玄関にひっそりと飾るくらいが

今の私にはちょうど良いかもしれませんにっこり


 

そういえば12月10日までに

ケンタッキーのクリスマス用チキンを予約すると

少し割引になるってことで

早々と予約しました(笑)

 

毎年、当日ってめちゃくちゃ込みますよね汗

それでいつもスーパーのあまり美味しくない

チキン買う羽目になってたのでネガティブ

 

まだ先だけど楽しみです飛び出すハート

 

生きる楽しみを少しずつ見つけて

頑張ってます(笑)

 

 

連休も終わって

また平日が始まりますが

皆様も私も穏やかな日々が過ごせますようにキラキラ

 

 

それでは、また~!

いつもありがとうございますにっこり

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村