今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日、在宅ワークが終わった夕方に一人で

近所の家電量販店に行ってきました。

 

 

我が家の掃除機は

たぶん6~7年前に知人から貰った

かなり古い物で

しかもヘッドとのつなぎ目が割れてしまい

ビニールテープで止めて使っていました泣くうさぎ

 

それが使用中に取れたりして

かなりストレスでしたが

経済的に厳しくて買えず、

3か月くらい我慢してましたあせる

 

 

掃除機って何万もするから

私にとっては購入するのに勇気が必要(笑)
(スティックタイプは安いのありますけど)

 

 

お店に着いて

紙パック式にするかコードレスにするかとか

色々悩んだのですが

店員さんの助言で紙パック式にしました!

吸引力も良かったので~。

(予算3万円以内というのもあり・・・)

 

 

↓購入したのと同じものです。

 

今までのよりずっと軽くて

コードレスじゃないけど

かなり快適~キラキラ

 

お値段も少し安くしてくれたし

ほんと、良かった~爆笑

 

きっと何年も使うから大事にしよう。

あちこちぶつけて傷だらけになるんだけどね汗

 

一生懸命働いてくれる夫にも感謝したいと思います。

 

 

 

ではでは、また~!

いつもありがとうございますショボーン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村