今日もご覧いただきありがとうございます。


雪がめちゃくちゃ降って

除雪が追いつかないですガーン

膝がガクガク…。



夫が仕事から帰ってきて

色々と話をしました。


会社が倒産した事を知らない人は

まだ夫を「社長」と呼びます。

で、倒産したと伝えると

「マジかー!?」ってびっくりして

でも全く態度が変わらない人、

そしてちょっと見下す人…。


「まだ誰にも言わないで」って言ったのに

すぐ違う人に喋っちゃった人も(笑)。


経営がうまくいかなかったのは

夫にも私にも責任はあります。

だからあまり言える立場じゃないけど

見下されるのはなんだかな〜凝視


人生ずっと順風満帆な人って

いるのでしょうか?


そんな話をしていて

私は誰に対しても同じでありたい

と思いました。

裏切ったりするなら裏切られる方が良いかな〜。


夫は対人関係に少し疲れてるみたいなので

「あんまり気にすんなー」

と言っておきました。


私もどっちかというと

そういうのが苦手なので

落ち着いたらどっかに引越したい汗うさぎ



それではまた〜!


いつもありがとうございます!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村