ご覧頂きありがとうございます!

地元ではとうとう初雪が降りました。
冬がやってくる〜(;´д`)
色々準備しなければ…。


さて、先程とあるセブンイレブンに
立ち寄ったのですが
雑誌コーナーに並んでた商品に
目が止まりました。

『お金が貯まるマルチポーチ』!?

買わねば…(`•∀•´)✧


夫も一緒だったので
一応断って購入。
価格は1580円+税です。




いやー、お金が貯まるとかいう言葉に弱い‪w

でもちゃんと使えば
元は取れるハズ!!



早速袋から出してみると…

裏側はムーミンのイラスト♡
使い方ガイドも付いていました。


中はカードを入れたりするポケットと
お金を小分け出来る
ファスナー付きポケットがあります。

通帳が入りそうな場所も
ありました( ˙▿︎˙ )b


現在、iPadで家計簿をつけていますが
夫の出費が結構ありまして
節約お願いしてるんですが
なかなか…。

やっぱり食費削るしかないかなぁ。

毎日モヤシかなっ(´∇`)



まずはこのポーチを使ってやってみます!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



ではまた〜!



いつもありがとうございます(´∀`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村