12月にセッションを受けられた方から、1月には変化があったと報告がありましたおねがい



ただAさんがイメージしたモノとはちょっと違っていたため、多少の戸惑いがあったそうです。



様々な事情により御主人だけが遠方の御主人の実家に滞在し、Aさんは仕事を続けながら福岡での生活。



セッションの時Aさんは、御主人が実家で一緒に暮らそうと何度も持ち掛けられることにストレスを感じると仰ってました。



結婚前にも福岡を離れないことは宣言していたから、この状況を受け入れて欲しいと。



話を伺いながらスピークリで包み、御主人もAさんも笑顔で最高最善の状態に設定して終わりました。



報告では御主人が突然1月に福岡に戻って来て一緒に暮らすようになったこと、

経済的には楽になるし実家に移って来いと言われるストレスは無くなったこと、

ただ御主人が実家に居てくれた方が良かったんだけど~笑い泣きそれが想定外だったと教えて頂きましたあせる



御主人が福岡に戻って来るなんて、今までの流れでは全く考えられなかったそうです。



だからこそその変化にビックリされ、想定外だったけどスピークリの効果って凄いと仰ってましたほっこり



その方が思い描いたモノとは少し違っても、長い目で観るときっと最高最善合格



そんな然り気無くパワフルな変化を起こすスピーディークリアヒーリングですドキドキ










セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから