こんばんは 古賀愛未衣ですおねがい



とても有り難いことに、高齢の両親は元気に暮らしており自立した生活を送っています。


しかし数年前には母が体調を崩し、外出をしなくなり、大好きだった家庭菜園も全く出来ない、寝込んだ状態になりました。



物忘れが多くなり、話をすれば体調の悪さを訴えるばかりぼけー



私自身も治療後のまだ体調が回復期にあったので、頻回に実家へ行くことも出来ません。



もう歳だからなぁ…ぐすんという思いもありましたが、


離れた処から、ただひたすら両親と自分自身にスピークリを流しました。



私自身の両親を心配する感情を癒し、
両親が元気で過ごしていることに感謝する毎日。



すると次第に母の体調も良くなり、
グチも無くなり、外出の楽しさを話すようになり、野菜作りも再開してました。



いつの間にか整っていく、有り難いスピーディークリアヒーリングおねがい



シンプルな使い方で、さりげなくかつパワフルな結果に繋がるスピークリは、とても使い勝手が良いんですキラキララブラブ



母の体調が良くなり落ち着いた日々が過ぎていくと、それが当たり前になってしまい、つい感謝も忘れがちになってました汗



たまに実家に帰り、二人の元気な姿を見ると、その有り難さにスピークリへの感謝も益々深くなりますキラキラ






セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから