こんばんは 古賀愛未衣です。



親子の関係って何かしら根深いものがありますねぐすん

って、これは私のジャッジメントか笑い泣き



先日のセッションでは、職場の先輩との人間関係の話に始まり、その感情から繋がって出てきたのは父親に対する感情でした。



小さい頃の記憶は曖昧だったり、勘違いだったとしても、その時の感情は強烈に潜在意識に記憶されてます。



そして強烈であればあるほど、その感情に蓋をしているものです。



上に重なっている感情が一つ一つ解放されることで、奥に閉じ込めていた感情が浮かんで来るわけです。



スピークリセッションでは自分で意識して掘り下げるものではなく、


感謝の波動に包まれ解放していくので、


無意識の内に気付かされるものですおねがい





怖れていたことに気付く。


悲しんでいたことに気付く。


寂しかったことに気付く。


強烈な怒りに気付く。


愛されたかったことに気付く。




そうやって気付いた処に、スピークリの光は集まり癒してくれます。




感謝の波動で包み光に還してくれるので、


意識して手離すことより遥かに大きな効果を発揮してくれますほっこり




私の親の年代は仕事に追われ、又問答無用の厳しさもあり、今の “一家団欒” とはちょっと違った時代。



この歳になって改めて『親との関係を見つめ直す』そんなことが増えているように感じます。



いくつになっても親との関係性は根っこに絡み付き、仕事にも人間関係にも影響しているわけですが、


それは自分では気づきにくいものえー?




スピークリの波動に包まれると “ここに原因があるのかも?” と予測を立てなくても、



自然に浮かび上がってくる感情に、必要なヒントが含まれてます。



そうやって思いもしなかった繋がりに、自ら気づいて見つめ直し、


光の波動がより浸透することでブレにくい軸を創ってサポートしてくれますおねがい








セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから