こんばんは 古賀愛未衣ですおねがい



以前スピークリセッションを受けられた方から、感想を伺うことができましたおねがい



その方は2度スピークリセッションを受けて頂いたのですが、


1度目の時は、
“朝からの頭痛が無くなったことは気付いたけど、感情ヒーリングの効果や未来設定はよく判らなかった”とほっこり



それでも頭痛が良くなったからと2度目のセッションを受けられていました。



セッション自体は2ヶ月程前になるのですが、

『2度目で未来設定が叶っていた事に、ずいぶん時間が経ってから気付いた』と教えて頂きましたおねがい



『あまりに当たり前の様に設定した通りになっていたので、自然過ぎて設定していたことを忘れていましたショック



ある時、
“アッガーンビックリマークそう言えば設定してもらってたんだった!” と気付いたそうです。



そうおねがい忘れてるくらいが良いんですよ~ドキドキ



その方はもう一つ、大切な事を仰ってましたキラキラ



最近お友達と会話を続ける中で、


『人って持ってないものや、思い通りにならない事にどうしても目が行っちゃうな~うーん

だから願いが叶っていても気付き難いのかもしれないひらめき電球


と ふと気付いたと教えて頂きましたおねがい



本当にその通りですお願いキラキラ 素晴らしいおーっ!ラブラブ




スピーディークリアヒーリング®は感情をニュートラルへと調整し、未来設定を行うのですが、


潜在意識の奥底から、“アッそう言うことかひらめき電球”と、ヒントのような気づきが浮かび上がって来ます。



それも忘れた頃に爆笑



“何でも結び付け過ぎえー” と言われるかもしれませんあせる




確かに証明の仕様はないのですが、


でもセッションしてると、
“ずいぶん時間が経ってからふと気付いたひらめき電球
という話をよく聞くので、


“やはりスピークリの効果よね照れ” 


と一人納得してしまうのです。




スピークリに浸れば浸るほど気づきが増え、
大丈夫おねがいと思える自分にも気づけるようになっていきます。




セッションを受けるよりも、使えるようになりたい!と思われる方は、伝授講座も開催します。リクエストをお寄せ下さいキラキラ






セッションメニューは こちら

申込み・御相談は こちらから