こんばんは 古賀愛未衣ですニコニコ


不定期に行っているギフレシ会。



リクエストが入って開催を決定し、来られそうな方に声を掛け集まって頂いてます爆笑



先日行ったギフレシ会は、偶然にも同時にリクエストが届き、あっという間にまとまったものでしたニコニコ



そして偶然にも各々の方々が知り合いでガーンというおまけもドキドキ



いつもギフレシの合間に語られる雑談が、とても中身の濃い学びの場となってますラブ



私は場所お茶お菓子の提供をするだけの主催者です滝汗



各々能力のある方々で、沢山の情報も教えて頂けるので、ギフレシ代の徴収が申し訳ないみたいあせる



雑談という形から次第に共通のテーマで盛り上がり、いつしか各々の心の奥のものが浮かび上がって、解放の場となりましたおねがい



今がそういう時期であること、これからのワクワクするような話ラブラブラブラブ


参加された方々皆で濃~いセッションを行い、癒し癒されのギフレシ会でした爆笑



開催途中は大雨で雷が鳴ったりしましたが、浄化の雨だったのかもしれませんほっこり



お集まり頂いた方々、どうもありがとうございましたおねがい





セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから