ヒーリングについて話す時、

『ヒーリングは量子を扱う』と話しても、
その時点で既に“怪しいしょんぼり”とか
“有り得ない事をもっともらしく言って〰ニヤ”とか思われちゃうのかなショボーンと考えることもあります。


ヒーリングに全く興味がないお母さん達にも何とか伝えたいからあせるはてなマーク


でもとっくにそこをクリアされた方が、
このようなブログを覗いて下さっているんですよねおねがい


そう考えると自分の中のフィルターが一つなくなりました照れ



世界には私が知らないヒーリング手法が
星の数ほど存在し、
ホンの極僅かなヒーリングを学んだ私にとってもまだまだ未知の世界ですあせる


学んできたヒーリングは各々の手法で量子を扱っていると認識しています。


例えば

この文言によって誰しも潜在意識の力が発動する。

この手法によって潜在意識と繋がり量子を動かせる。

高次の波動と繋がった方から伝授を受け、その波動で量子を動かす。

見届け(イメージ)が必要なもの。

必要としないもの。



どれもこれも潜在意識と量子が重要なポイントですね。


潜在意識も量子も、その手法により在り方を変える訳ですが、すぐ元に戻る習性もあります。


なので1度だけで固定されず、何度かヒーリングを受けることで固定されてくる。


そう考えると私個人の感覚では、
やはり高次の波動と繋がった方から伝授を受け、
その波動で量子を動かす手法の固定力は強力だと思ってます。


文言などで潜在能力を発揮する場合、
ヒーラーの身体(脳)が手法を覚え込むのに時間が掛かったり
ヒーラーの潜在意識や量子を使う能力の差が効果に出たりするのでは??とも思います。


だからと言って伝授モノが全て素晴らしいとは限らず、
怪しいモノには手を出したくない安全に能力は開発できる!と、
伝授モノは避けているという話も聞きます。


どちらにしてもヒーラー自身の在り方や使いこなせるかにも依るわけですがうーん


最近は528hz は細胞を修復するとか、
周波数が身体や空間を変化させる話が出て来ているように、
波動(周波数)の効果が得られることも認識され始めました。


それだけ波動が影響力・干渉力があるということですねキラキラ


伝授モノには
宇宙と繋がった波動とか、
高次の光の波動とか、
様々な手法がありますほっこり


全てとは言いませんが笑い泣き

そういった高次と繋がった波動は
目に見えなくても
身体に感じなくても
確かに強力なのですおねがい


そんなことをスピーディークリアヒーリング®で実感しています。





セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから