今日は晴れてる晴れと思ったら、
急に暗くなって雨が降ったり雨
そして風が強かったですね台風


外で御仕事の方は大変だとお察ししますぐすん


先日、やはり此処にもご挨拶をと春日神社に行って来ましたニコニコ


お隣の市の春日神社はとても心惹かれる神社ですラブ


昔は近くの道を通ることはあっても、御参りすることはなく、
“ここにも神社があるなぁ”といつも通り過ぎていました。


10年程前春日市に転居した際、“ご挨拶しておこう照れ!”と御参りしたのが初めてでした。


その時車から降りてビックリびっくり


鳥居の前の道を車で通っていた時には判らなかった
神社の醸し出す雰囲気に圧倒されたのですガーンビックリマーク(まず御神木にやられた感じでした)


そんなに広い境内ではないのですが、凛とした佇まいと言いましょうかデレデレ


気高さと包み込む温かさに浄化されたのか、思わず涙が出そうになりましたぐすん


幾つもの神社に御参りしてきて初めての経験に自分でもビックリしたのを覚えてます。










いつ来ても気持ちの良い場所ですラブラブ






写真では空気感が伝わらないですね~あせる


リフレッシュしたい時に、気分がモヤモヤしている時に、神社の高貴な空気感に触れたい時にお勧めの神社ですドキドキ


春日神社のことを調べてみたら興味深く、
長くなりそうなので次の機械に爆笑





セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから