先日スピークリセッションで白百合をお渡しした方からメールが届きました。

 

 一部紹介させて頂きますニコ

 

 

『昨日は白百合伝授、ありがとうございました!
素敵なエネルギーを持つ、古賀さんから受け取れて、光栄です♪


今朝、ツインレイのブログを見ていたら、
さらに、私の相手が彼だということを
感じました。


私自身はかなり前から心も身体も準備してきたことにも気づいているし、
今、この白百合を受け取ることができたことも
私が一生懸命生きてきたことへの恩恵だと感じています(^^)


そして、私が行けてなくても、ツインレイと関係のある、宗像大社、志賀海神社へ
足を運んでくださり、そのエネルギーを受け取り、白百合を授けてくれたことすべてに感謝しています!
ご縁に感謝します☆彡』

 

どうもありがとうございますおねがい

 

 

私自身はツインレイという言葉もブログも知らず笑い泣き
私と縁のある神社と教えて頂きお参りして来たのですが音譜
ツインレイと関係がある神社に偶然行っていたんですね照れ


このように繋がることができてとても嬉しく思いますドキドキ



まさしくお母さんさんの為の神社巡り・白百合でした爆笑

 

 

色々な話の中で符合することが多くて二人でビックリすることもガーン

 

 御自身で時間を掛けて心身共に調整してこられ、
白百合のメッセージも受け取られていたお母さんさん

 

 光に包まれ輝いていらっしゃいましたクラッカー


浄化の咳?と涙と祝福の光と花束キラキラこちらこそ御縁に感謝です。

 

 どうもありがとうございますキラキラ



 

 

 

 

 

 
セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから