こんにちは古賀愛未衣ですニコニコ


以前参加した光の宇宙文字ワークショップで行ったハイアースピリットのワークキラキラ


自宅へ戻りスピークリ瞑想の後に再度行った時
ハイアースピリットから受け取った白百合の花束花束


昨日スピークリのセッションでその白百合をお渡しすることが出来ました虹


私は大天使ガブリエルがマリア様に妊娠を告げる時に渡すイメージがあり、
妊娠を希望される方に渡すのかなうーんはてなマークと勝手に思っていました照れ


その方は妊娠を希望されてる訳ではなく、
その方自身が受け取ったメッセージに白百合が出てきて、
私のブログを読んでピンと来たのだとか爆笑


志賀海神社の繋がりや
気になって宇美八幡宮に御参りに行ったこと、
子宮のキーワード、
この日の為に御参りに行ったのかな?と思える話が色々と出てきて納得した次第です照れ


スピークリセッションでは感情にアプローチしていきます。


次々と浮かび上がる感情をスピークリでニュートラルに調整にやり


体感がとても敏感な方で、
感情が浮かび上がる時に身体の痛みを訴えられたり、
解放と共にスッと軽くなるのを感じたと教えて頂いたりしましたニコニコ


普段意識してなかった意外な感情が浮かんで来られたそうですうーんアップ


未来設定を受け入れる感情になるまでスピークリで調整し
眩しい光の中
笑顔のその方の未来設定を行い
白百合をお渡ししました花束


こうやって渡すことが出来て、私も嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ


話が尽きなかったのですが、お互いの携帯がほぼ同時に鳴り御開きに爆笑


御本人の了承を得て紹介させて頂きましたほっこり





セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから