今晩は古賀愛未衣です。


昨日我が家でアクセスバーズ®のこじんまりギフレシ会を行いましたおねがい


狭い自宅での開催ですので4人が限度チュー


近い方のみに集まって頂きましたほっこり


13時に始まり、ギフレシは16時過ぎに終了しましたが、その後お茶会は19時半まで続きました音譜


『バーズはやっぱり気持ち良い~ラブ
と皆が一斉に発するお決まりの一言から


バーズの後にこんな変化があった、施術したらこんな感想を貰ったと話が盛り上がりました。


施術中に、
“恩恵をドンドン受け取りなさいクラッカー”ってメッセージが皆に来たよラブラブとおっしゃる方がびっくり


それまで静けさの中で施術していたのですが、『オ~ッガーン!!』という歓声と共に一斉に賑やかにラブ


色んな能力を持たれている方々なので、あんな話やこんな話。


『アッその方知ってます!』と意外な繋がりにビックリしたりドキドキ


ipad やスマホを片手に色んな情報交換をする口笛便利な世の中です爆笑


小さなお子様がいらっしゃる方の都合で18日となったのですが、奇しくも満月の日星空満月星空


皆様のオーラがキラキラと輝きが増し、話題が尽きませんでした。


ギフレシ会ではいつも沢山のギフトを受け取り、この先の道が少しずつ創られていっているような気がします。


狭い場所での開催に快く集まり、沢山の話をして頂いた皆様に感謝致しますほっこり


どうもありがとうございますラブラブ






写真を撮るのを忘れていたので、皆様が帰られた後の一枚あせる







セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから