今晩は古賀愛未衣ですおねがい


ワクワクコースで行うインナーチャイルドワーク、もちろん今までもさんざん向き合って来ましたチュー


気がつけば私は子供の頃から人の欠点に目を向けていたように思いますえー?


それを非難したり嫌いになるのではなく、周りの人達の欠点を見つけて、『そんな処があるなぁうーん』とただ思うだけです。


今では、それが必死に自分が傷つかないように守るためだったことも解ります。


“傷つかなくていいんだよ!そんな人なんだから”と先に相手に対して諦めることで、自分を守るショボーン


きっと親や周りの大人の言葉や態度に沢山傷ついたんでしょうね。


子供ながらにクールな態度を取らざるを得なかった、そんな自分が健気でいじらしいぐすん


幼児期は天真爛漫だったと思うのですが、臆病だったんだですねぼけー


そしてその習慣は当然自分も細かくチェックチュー


周りの人達に対しては“そんな処があるんだなぁ”で終わるのに、


自分に対しては“そんな自分はダメだ!ここが嫌いイラッ!”と自己否定ばかりしてしまうハートブレイク


そんな潜在意識に溜まりに溜まった自己否定を・傷ついたインナーチャイルドを、
時間を掛けてスピーディークリアヒーリング®で癒してきました。


すると少しずつ自己肯定感や自分を愛しいと思えるようにラブ


少しずつでも変わると、見える景色も変わってきますおねがい


そんなことを実感したり、新たに出てくる感情に優しく対応できたり、シンカしている自分を確認できたワークでした。






セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから