先月セッションを受けられた方から、嬉しい報告が届きましたラブラブ


メインのご相談に関しては、行きつ戻りつしながらも以前よりニュートラルに捉える時間が増えている御様子でした。


セッションの中でお仕事の話も出たので、
その感情にもスピークリを流していたのですが、
働きやすい条件に改善されるなど職場の変化が見られたたとのこと爆笑


職員に○△手当もつくようになったそうで、
セッションの時にお財布ヒーリングも行ったので、
その効果かな口笛と勝手に自画自賛してます音譜


もちろん私の力ではなく、スピークリの力ほっこり


スピークリは周りの方々も一緒に良い方向へ動き出すので、報告を聞く私もいつも感動してしまいます。


他にも少しずつ動き出しているのかなと思える御報告もあり、これからが楽しみですねドキドキ


優しげな笑顔が益々輝かれることと思いますキラキラ


御報告どうもありがとうございますほっこりラブラブ





セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから