昨日坂本華さん牧季さんの光の宇宙文字ワークショップに参加してきました。


華さんとはスピークリの勉強会でのご縁に始まり、アクセスバーズを初めて知ったのは華さんのブログでしたおねがい


ここ数年目覚ましい御活躍をされている華さんが、何か面白そうなことやるみたい口笛と、詳細は判らないまま参加を決めました音譜


牧季さんに降りてきた宇宙文字はとてもエネルギッシュなのだとかびっくり


その宇宙文字を使ったワークの説明を聞くと、映像や言葉ではなく感覚オンリーの私はイメージワークが苦手でえーん、正直期待感は萎んでいくばかりあせる


でもムナイキ伝授のお陰で最近ちょっとずつ開眼にやりはてなマークしてきたので、
それらのワークを楽しむことができました。


部屋の中は参加者の方々とのエネルギーが共鳴拡大し、
エアコンが効いていても、身体は熱いしハートと手はポカポカ状態が続き気持ちいい時間でした。








華さんからのリーディングで何度か出てきた“継続”という言葉


『一人で毎日何かを続けると良さそう。やりたいこととか?』とのアドバイスをひらめき電球


それが何か判らぬまま自宅でスピークリ瞑想を行い、気になるワークをもう一度やってみることにキラキラ


その中でハイヤースピリットから白百合の花束を渡されましたクラッカー


メッセージはなく、暫くうーんはてなマーク
“何の意味かなはてなマーク


“まるで受胎告知の絵にあるユリのようラブラブ
と漠然としたイメージが・・・


『今さら私がもらってもね~ショック



 
 びっくり私が誰かにこの百合を渡すのかな!?


 渡した~いドキドキ


するとハートも手もポッカポカにキラキラ



白百合受け取りたいとか、興味あるって方いらっしゃいますか?









セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから