こんにちは。古賀愛未衣ですニコニコ


ムナイキ伝授3回目を受けて来ましたお願い


9つのステップの伝授を受け、1クールが完了したことになります。


1回目からグラウディング力が強まる体感は有りましたが、今回が一番体感が強力でしたラブ


1回目2回目と受けたことで、ヒーリング力のパワーアップは勿論ですが、エネルギーを感じやすくなったことも実感できました爆笑ドキドキ


一度に3種類の伝授を受けるのですが、各々のエネルギーの流れが違うことが、とても興味深いものでした。


先生の幅広い知識と、伝授を受けられる他の方々からの知識も、雑談の中から沢山の事を学べますびっくり


エネルギーの伝授を受けながら、他の才能のある方々との交流で自分を確認することも出来る貴重な時間ですお願い


ムナイキはヒーリングの手段を学ぶのではなく、各々が持っている能力をより強力にしたり、守りを強めたり、ブレを少なくするエネルギーとでもいいましょうかおねがい


シンプルにその人の能力を伸ばすビックリマークそう捉えると、
既に1クール終えられている方々が、
皆様明るくそして浮き足立つことなく、
先を見据えて活躍されている姿に納得し信頼感が増しましたほっこり


エネルギーワークを学び始めた頃は、学んでも学んでも何の変化も感じる事ができませんでしたショボーン


それは“結果はコレ”って決めつけていたからえーん


それでも少しずつ動き続けると、少しずつ変化に繋がって行きました。


今は諦めず投げ出さなくて良かったと思っています音譜


地に足をつけて、
自分も他人もジャッジしないこと
ブレない自分を心掛けるおーっ!ドキドキ
改めて思いましたニコ




セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから