おはようございます。古賀愛未衣ですニコ


先日の高宮FIKA +でセッションを受けられた方からメールを戴きましたキラキララブラブ


以前からスピーディークリアヒーリングに興味をお持ちだったとのことラブ


そのメールの冒頭が『恐るべしスピークリ!』爆笑


ずっと動きがなかったことに、セッションを受けた後すぐに動きが見られたとかびっくりドキドキ


セッションの時は、
漠然としたでも根深い感情をスピークリで包みましたが、
『その感情に変化はないチューそのまま居座っているショボーン』とのこと。


どうしてもお試しの短い時間ですので、別のアプローチからの感情を光で包み、その方の反応はそれ以上追わず、未来設定をさせて頂き終わりましたうーん


セッションの時間が短いと、受けられた方が中途半端に感じられるんじゃないかはてなマークえー?あせる
と私の方も心残りがありました笑い泣き


しかし、
流石スピークリ!ラブ
恐るべしスピークリ!笑い泣き


私の感覚など関係ないのですおーっ!


いかにその方自身の深〰い部分が共鳴して頂けるか合格クラッカー


効果を実感して頂いて、とても嬉しいです爆笑ラブラブラブラブ


何度も言うように、現実を動かすのに感情にアプローチするのは、とっても近道なんですチュー!!




現実を変えたいのに、感情だけ癒されてもプンプンそれだけじゃあねえーと思われる方や

近い未来の予言を言って欲しい方や

ヒーリングを受けた後の高揚感を味わいたい方等には

望んだ癒しのカタチではないかもしれませんが、感情へのアプローチとスピークリの威力って強力ですおねがい音譜音譜



ピンクハート様連絡ありがとうございましたほっこり
ご縁に感謝致しますニコラブラブ



スピークリの受け取り方は右矢印ここを参考に





セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから