西鉄高宮駅側にあるアミカスでのイベントですニコニコ

右矢印高宮FIKA +
7月27日 アミカス 4階ホール 
11:00~15:00

子育てママやお子様方の笑顔ラブラブのためのイベントですほっこり


もちろん子育てに関係無く、多くの方々が楽しんで頂けるイベントでもあります爆笑音譜


物販の出展も多いようですお願い


私はスピーディークリアヒーリング®を提供致しますキラキラ


今までも多くのヒーリングを学んできましたニコニコ


メニューに載せていないモノがほとんどですが、それらは今しっかりと土台作りや、施術するヒーリングのパワーアップをサポートしてくれていますドキドキドキドキ照れドキドキドキドキ


お勧めのスピーディークリアヒーリング®で感情を調整し、望んだ未来へ近づくお手伝いを致しますニコ


何かグチりたいチュー
詳しい話はしたくないけど癒されたいしょんぼり
アヤシイのが好き口笛
ひやかし照れでも
お気軽に声をかけてみて下さいねほっこり


お待ちしています音譜音譜