お昼過ぎからバケツをひっくり返したような雨でしたガーン


春日市に出掛けていたのですが、特に春日近辺は酷かったような〰プンプン


今はセミが鳴いて夕陽がさし込み、さっきまでの雨がウソのようチュー





先日、レイキの交流会とムナイキ伝授(2回目)に参加して来ました。


どうしてもスピーディークリアヒーリングばかり使うことが多いのですが、レイキも大好きですラブ


クンダリーニレイキを教わってから、自分でもグラウディング力が強まったと感じていましたが、前回のムナイキで更に強化照れキラキラ


レイキの交換施術の後で、グラウディングが強いとのコメントを頂き、その事が証明されましたキラキラハート


ヒーラー同士でセッションし合うことって多くはないので、ギフター・レシーバー各々の感じたことをシェアし、多くのことを確認出来て、とても勉強になりましたグッ


午後からは続けてムナイキ伝授おねがい


ムナイは I love  you
キは power (氣)


チャクラがクリアとなり、虹の身体(レインボーボディ)に進化していくのだとかおねがい


その為の“種”を受け取る儀式でもあります。


その種を発芽させ、育てるのは自分自身に委ねられているのですおーっ!アップ


9つのプロセスがあるのですが、パワーが強いため1日に3つずつ


今回2回目なので、4・5・6段階お願い音譜


1回目の伝授後、ヒーリング力がパワーアップしたびっくりはてなマークと思えることを経験していたのですが、午前中のレイキでもそれを裏付けるコメントを頂いたので、確信が強まりましたおねがいラブラブラブラブ


伝授の後から続いているハートの温かさドキドキ


それは今も続いています照れメラメラ


次の3回目がとても楽しみですチュークラッカー




7月27日 アミカス 4階ホール
右矢印高宮FIKA + に出展しますルンルン


よりパワーアップしたスピーディークリアヒーリングをお届けしますニコ



セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから