昨日のブログに書いた美容室での出来事えーんハートブレイク


ヘアースタイルが思うようにならなかったら、鏡を見るたびにガッカリしませんかショボーン


いつもだったら、お風呂に入る時・歯を磨く時・朝起きた時・化粧をする時・・・何日もため息混じりに悪態ついていたと思いますもぐもぐ


でも最近は気持ちの切り替えが速くなり、いつまでもその事に囚われないようになってきました照れ


そんな変化を実感していたら、もう一つ気づきが浮かんで来ましたびっくりひらめき電球


“宇宙にオーダーしたら、
自分が想像したものとは違って、
思いもよらぬモノが届くこともある。
自分の中でコレって限定しない方が良い。

自分がオーダーしたコレと違うからと、
宇宙からのギフトに気付かなかったり、
受け取りを拒否したりしがち”


いろんな処で耳にする話ですニコ


私はふとその話を思い出し、自分のした事に笑ってしまいました爆笑


美容師さんにオーダーし、出来上がりに満足出来ず、『ここは~』『そこは~』と細かく希望を伝えても、手を加えてもらう程に望んだスタイルから遠のいて行くえーんハートブレイク


受け取るモノを“コレビックリマーク”と決め付けているので、提示されたモノを拒否するだけの私しょんぼりあせる


“受け取らない私プンプン” を見せつけられた様で、何だかおかしくなったんです爆笑


先日も『どうやったら受け取り上手になれるか?』という話をしたばかりだったので、妙に説得力がありましたほっこりあせる


私は受け取ることを拒否なんかしないチューと思っていましたがキョロキョロ


自分が決めたモノじゃないと嫌むかっって拒否してた私がいました笑い泣き


受け取り上手を目指しますキラキラ音譜


ゴメンね美容師さん 嫌な役をやってくれてアリガトウと心で呟くぼけー





セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから