くせっ毛には大敵の梅雨は明けましたが、
どうにもこうにも手の施しようがなくなり、美容室へ行って来ましたニコ


治療の一環で抜けきった後の髪の毛は、それまで以上にクセが強くて、加えて細〰く年齢の問題もあり圧倒的に本数が減り、どうしようもなく扱いづらくなってましたぼけー


6年経ってもそれは変わりませんチュー


『ここはもう少し~』『そこはこうして欲しい~』と、色々と要求を伝えても、思うような結果とならずえーん


『もういいです〰ショボーン』と終了し、暑さが追い討ちをかけるように、何だか疲れて帰って来ましたショボーン


美味しいモノを食べるラブ、それだけで簡単に気分を入れかえられましたが口笛




メニューを一部変更致しますほっこり


アクセスバーズフェイスリフトMTVSS のお試し30分コースを、メニューに入れてましたが、7月末までとさせて頂きます。
8月よりこの3つのメニューは、60分と90分のコースとなります。


どうぞ宜しくお願い致しますおねがい




7月27日 アミカス 4階ホール
高宮FIKA + (11:00~15:00)に出展します♥

スピーディークリアヒーリングを体験してみませんかお願いラブラブラブラブ






セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから