こんにちは 古賀愛未衣ですニコ


毎日暑い日が続きますねショック汗


身も心もバテ気味ショック汗の時、短時間でリフレッシュ感を味わえるアクセスバーズは、病みつきになってしまいますウシシ風鈴


先日セッションを受けられた方も、30分のお試しバーズの途中より、気持ち良さげな寝息が聞こえ始めましたニコ


バーズが終わり、お茶やオシャベリなど一休みしてから、一番の目的であったスピーディークリアヒーリング®へお願い


『寝起きでボンヤリしているのか、スピークリの最中、○や△ (癒したい感情の原因となっている相手) の顔をイメージしようと思っても、浮かんで来なかった!?』 と仰ってましたニコニコ



(゜ロ゜;ノ)ノ 何しろ対象の方は御主人やお子様達笑い泣き


でしたので、狐につままれたようなうーんはてなマークはてなマークはてなマークお顔をされていましたニコニコ


セッションが終わっても、
どう癒されたのか判らないチューはてなマーク
今後の様子に期待したいニコニコあせると 
そう私も何度も同じ経験をしましたニコ



“感情を癒す”と言っても、その状況にならないと判らないしプンプン 
って私も思ってましたからほっこり



これから、いつもと同じ様な生活の中で、これまでと同じような感情を味わったとしても、
いつかふとした時に、“ひらめき電球びっくりそう言えば~ビックリマーク” といった気づきが訪れることでしょうほっこりラブラブ


以前セッションを受けられた方も、1ヶ月ほど経ってから、『私って昔から深く考えず、後回しにやり過ごしていたなぁって、あれから色々浮かんで来て、自分のクセに気付くことが出来た』と教えて頂きましたニコ


忘れた頃に、ホントにふとした時に、気づきが起きますひらめき電球びっくり


するとちょっとずつ感情のブレが少なくなっている自分にも、気づいていけるようになっていきます照れ



最初は判らなくてもうーん
スピークリの効果と思えなくても笑い泣き
やって来るので、


よりスピークリの効果が出やすいように

“セッションを受けたことを、忘れるくらいが良いですよキラキラ

といつもお話ししてます照れ


忘れるってことは、執着を手放していることでもあります爆笑


手放して・お任せして・リラックスしておくと、波動と共鳴しやすい状態が続きますキラキラ照れ流れ星キラキラ


“感情を癒す”って、実感しにくいモノですが、だからこそ普段意識していない深い部分の感情が癒されると、現実も変化しやすくなってきますお願い


心理的なアプローチではなく、ただ波動のエネルギーに任せることで、無意識の中でパワフルに働いてくれるのがスピーディークリアヒーリング®ですほっこりラブラブラブラブ




高宮FIKA + に出展しますドキドキ
7月27日(水) アミカス 4階ホール
11:00~15:00

スピーディークリアヒーリング®を体験してみませんかラブラブラブラブラブ




セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから