こんにちは 古賀愛未衣ですニコニコ

 

 

アクセスバーズの一つの波が落ち着いて来たのかなと思っていましたが、最近どうやら次の波がジンワリ来ているようですラブ

 

 

“受講したばかりです。ギフレシ会しましょう音譜”の声が、いろんな処から届いて来ます爆笑

 

 

これからもっと大きな波になっていくのかもおーっ!ドキドキそんな予感を感じさせる出来事が爆  笑

 

 

今日初めてアクセスバーズを受けられた方は、バーズの波動と物凄く相性が良かったようでしたお願い

 

 

数分経つと寝落ちされるのが、この頃の“お約束”になってますニコニコ

 

 

途中足がピョンと動いた後は、気持ち良さげな寝息に包まれ、セッションを終わりましたニコ

 

 

感想を伺うと、

何故か始まりは息苦しさがあったけど、すぐ息がしやすくなった。

途中で白い光、次にピンクの光、もう一度白い光を感じた。

足が動いたのは判った。

 

と、少し足を動かされ、『びっくり足が痛くない!!神経痛でいつも痛いのに、凝った感じは続いているけど、痛みはない笑い泣き!?』と驚きの発言に、私もビックリびっくり

 

 

講座で話には聞いていましたが、目の前で経験できるとは爆笑

 

 

MTVSSも希望され、追加の施術を致しましたおねがい

 

 

肩に手を置いていた時、私自身もかなりの熱量を感じましたが、その方自身も肩から足へ、体の中を温かなエネルギーが流れて行くのを感じられたそうです照れ

 

 

後から『肩こりも酷くて~あせるでも軽くなってるキョロキョロ』と教えて頂きましたニコ

 

 

起き上がられてからも、『普段は正座もできないし、横座りで足を動かすのも痛いのに、痛くないビックリマーク』 と不思議そうに、何度も身体を動かされていましたキラキララブラブラブラブ

 

 

とても気に入って頂き、次の予約をされて帰って行かれましたおねがい

 

 

私も貴重な経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいですチューラブラブラブラブ

 

 

要らないデータの削除だけでなく、身体全てに働きかけるドキドキそんな不思議なアクセスバーズです爆笑

 

 

7月27日 高宮FIKA + ではスピーディークリアヒーリングを提供いたしますニコ

 

 

 

セッションメニューは こちら

 

申し込み・ご相談は こちらから