ヒーリングってどんな風にするのはてなマークとよく聞かれます照れ


たくさんのヒーリングが存在し、受け取り方も様々ですからね照れ


道具を使うものもありますし、横になって受け取るものもにやり


道具を使うものには、“いったい何をされるんだろうガーン”となったり、
逆に何の道具も使わないのも、“何も使わないの〰キョロキョロ?”
と二の足を踏んでしまったりニヤニヤ


スピーディークリアヒーリングは直接対面しても、遠隔でSkype などでも効果に違いはありません照れ


スピークリは感謝のエネルギーでもあるので、受けられる方の同意がなくても効果がありますラブ


胎児や赤ちゃんにも効果が出るくらいですからねラブラブ →こちらを参考に(^^)


ただセッションの時には、先ず『受け取ります照れ』と決めて頂くことで、より効果的に共鳴しやすいようですダウン


目を閉じて頂いて、スピークリの光に包まれた状態でセッションは続きますニコ


目を閉じられたまま、解決したいことに対する感情を味わって頂き、スピークリの波動と共鳴しながら自動調整されていきます照れ


ニュートラルに調整されるので、
“感情が浮かんでこない〰プンプン
うーんはてなマークはてなマークはてなマーク
“特に何も変わってないけどはてなマークはてなマーク” 
そんな方もいらっしゃいますニコニコ


それでも大丈夫!!


何も感じなくても、エネルギーに包まれ調整されていることに変わりはありませんニコニコ


スピークリによって感情がニュートラルに調整されることで、“気づき”が起きてきますひらめき電球ハッ


次々にその奥にあった感情が浮かんで来る方びっくりビックリマークが多いようですニコ


中には関係ないような別のことが、浮かんで来る方もいらっしゃいます流れ星


でも感情にアプローチする中で、実はしっかり繋がっているんですねほっこりラブラブ



苦痛を感じていた職場の人間関係で、相手に対する怒りムキーを俯瞰で観られるようになりキョロキョロ、その奥の自分の感情や相手の思いに気づき、そうだったのか!!と原因にたどり着き、腑に落ちたという方もいらっしゃいましたほっこり



家族間のことでセッションを受けられた方は、『ハッキリとした感情じゃなく、悶々としている・・・キョロキョロ』との訴えでした。


その奥の気になることは浮かんでこないうーんとセッションは終わりましたが、『あの時○○だった、私が~は△△で~』と、しっかりその方の中で、パズルがはまったように感情の整理がついていらっしゃいましたウインク


だから“気づきが起きなかった〰ハートブレイク”とガッカリされなくてもいいんですニコニコ


自覚は無くてもチュー、その方自身は気づきを受け取られているのですほっこり



時間が足りず出来ない方あせるもいらっしゃいますが、多くの方がご希望の未来設定をして終わります音譜



この未来設定が思いもよらぬ方法で、丸くおさまる解決へと導いてくれるので、いつもビックリしてしまうのですラブ


それに、ただ感情を癒すだけで未来設定をしなくても、問題が解決してしまうこともありますチュー


やはり感情を癒すってとても大切なんですラブラブ



そんなスピークリをお気軽に体験して頂けますおねがい

7月27日 高宮FIKA +に出展します音譜
アミカス 11~15時 →こちら

スピークリ20分を2000円で提供いたしますおねがい


スピークリのご感想① →こちら








セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから