以前 “我が家でギフレシ会しましたほっこり!” とブログに書いたら、生田恵子さん から「第二弾のギフレシ会しませんかラブ!?」 と連絡が来ました合格

 

 

ギフレシ会といっても、我が家はサロンのようなスペースも無いため、身内だけの“たまにはレシーバーになりたいよラブ” といった集まりです照れ

 

 

御一人キャンセルの方がいらっしゃったので、おけいさんプリンさん・私、三人でのギフレシでした。

 

 

おけいさんは自称・公認?“一人にぎやかさんゲラゲラ音譜” 爆笑


そして人と人を繋ぐことを、こよなく愛する癒しオーラ全開の方ラブラブラブラブ

 

 

おけいさんにつられるように、三人のお喋りは止まらないあせる

 

 

バーズをやっている間も、バーズが終わってからも、三人で喋り続けていましたおーっ!

 

 

それぞれのエネルギーに共鳴するかの様に、

 

 

オッ!?今日は凄くビリビリ感じるキョロキョロ とか

なんか引っ張られてる~びっくり とか

 

 

興奮気味の感想もニコ

 

 

バーズの最中、休憩者の柏手の音が響き渡り、お喋りしながらも、その澄んだ空気感も感じ取ることができましたお願い

 

 

なぜ柏手!?かと言うと口笛、光のマヤカードを引くためてへぺろ

 

 

メッセージがピタッとはまり、しっかり背中を押して貰いましたにやり

 

 

沢山のお喋りから沢山の情報を得ることができ、そして各々のこれから先を再確認するような一日となりましたニコニコ

 

 

雨の中集まって頂いた おけいさん・ぷりんさん、どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

セッションメニューは こちら

 

申し込み・ご相談は こちらから