拙いブログを読んで頂きありがとうございますおねがい


私は元々人見知りですショボーン


なぜ看護の道を選んだかというと、人と接する仕事がしたかったにやりからって!?


自分でも???と思いつつ、矛盾と不安を持ちつつ病院勤めをすることににやり


幸運にも人間関係に恵まれ、仕事を続けてきました。


人見知りだと、どうしても一歩踏み出し、新たな人との関わりを避けてしまいがちです。


付き合う人間関係も拡がりをみせず、代わり映えのない生活になりがちでした。


それはそれで心地よいものではありますがほっこり


でも、思いきって一歩踏み出してみると、それまでの世界が少しずつ拡がりをみせ始めていますキラキラ


新たな情報が次々にもたらされたり、
新たな体験へと繋がったり、
興味が無かったのに、フトその気になって参加した場所で、予想外の面白い出会いが拡がったりルンルン


慎重派で横から裏から穿った見方をしたり、石橋を叩いても考え込んでしまうタイプだったのにえー


何だか興味がある。
なんか気になる。
チョット面白そうかも。 
そんなアンテナの引っ掛かりから、

色んな可能性のある処へ、移動を続けていますラブ



なんで看護の道を選んだのだろう? もしかしたら何者かに、“修行しなさい!” って強いられている?? とさえ考えることもありましたあせる


どんな仕事でもきっと同じですよね(^-^;


今選択した道も、看護の道を選択したから見つけたもの照れ


不思議な出会いです。


ちょっと前から考えると、思いもよらぬ処に立っていますびっくり


一歩踏み出すと、新たな景色が見えてきて、新たな繋がりができて、多くの方々に優しく背中を押して頂きました。


これから先どんな景色が見えて来るのかワクワクしてますおねがい










セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから