アクセスコンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトと長いタイトルですね~ほっこり


初めてアクセス・フェイスリフトを受けたのは、当時福岡にいらっしゃった兼村さとみさんからでしたおねがい


施術中気持ち良い~とウットリしていると、何故か “ア~祝福されてる~照れ” って思いが浮かんできました。


そして突然、ウン十年ぶりに “ハーレルヤむらさき音符 ハーレルヤルンルン” と頭の中で聖歌を歌ってて、我ながらビックリびっくり


イメージでは、頭の中で祝福の鐘が鳴り響いてます音譜


なぜ聖歌!?びっくり


ちゃんと触られているのも分かるうーん
夢でもないガーン
白昼夢??
と不思議な経験でした。


終了してさとみさんに伝えると、
“あービックリマークこの前、長崎旅行に行った訳が、ようやくわかった!!” と一人納得されていました。


私は何のことやら??でしたがほっこり


福岡・九州のファシリテーターは、さとみさんから学んだ方も多いのではないでしょうかうーん


急に思い立って福岡に住むことにした爆笑と仰ってたさとみさん。


沢山のファシリテーターを誕生させ、役目が終わったかのように、あっという間に戻って行かれましたおねがい


フェイスリフトとは言うものの、エネルギーが全身に働きかけるので、やはり色々な気づきの場となりますラブラブ


そんな不思議なアクセスコンシャスネスのツールです。




セッションメニューは こちら


申込み・ご相談は こちらから