本日はアクセスバーズを1度経験された方から、バーズとフェイスリフトをリクエストして頂きました。


アクセスコンシャスネスには、バディプロセスと呼ばれる、身体にエネルギーを流すものも数多くあり、その1つにアクセスコンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトというものがあります。


これはデコルテから顔をメインに手を当ててエネルギーを流して行きます。


効果はフェイスリフトにバストアップだけでなく、内面も含めた若返りラブ


さらに感情やストレスの解放だけでなく、身体全体にも働きかけるパワフルなものです。


繰り返し(少なくとも20回ニコニコ)受けると、効果は永久化するとかドキドキ


手の位置によっては、お互いの息づかいを感じて、一緒に吹き出してしまったこともねー


了解を得て、写真を撮らせて頂きましたが、撮影に失敗笑い泣き


ウーンチュー頬の位置が高くなった!?ような


先に行ったバーズを始めたとたん二人揃って、もう暑くなった~照れと、あっという間にエネルギーの場に包まれてました。


施術者も一緒に癒されるアクセスコンシャスネス。


その場のエネルギーで、施術者も同じ不必要なものが一緒に無くなると云われており、私の方も施術中気持ち良~くなってました照れ




セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから