シータヒーリングを実践しても、出来ているのか分からないショボーン

 

さらに上達したくてレイキの伝授を受け、シータを教わった先生がスピークリをされていて、何ですか?それ?って流れでスピークリの伝授も受けたのです。

 

スピ系やヒーリングを学ばれている方には、分かって頂けますよねニヤニヤ

そこは一歩足を踏み入れたら後戻りはできない、先へ行きたくなる不思議な世界。

 

でもさすがにブレーキはかかります。

 

シータで教わった筋肉反射で確認作業をしたところ、伝授はGOサイン。

ただし、今すぐではなく来年の4月でOKとなりました。

 

時間が過ぎて4月になると、熱もさめすっかり忘れてました。

 

すると4月の用事がことごとくドタキャンの嵐。

皆、普段はドタキャンなんかしない人達です。

 

1件目2件目はアラ珍しい、3件目で、ん?どうした?4・5件目になると、何?何で?と考えるように。

 

そうだ!4月にスピークリ受ける予定だった!もしかして、これはスピークリを早く受けろということ滝汗???と急いで申し込みました。

 

その後ドタキャンの嵐はなくなりました。