image

image



image



image

image

image



image

【pop-up shop3日目】
 

朝イチからワークショップのご参加、ありがとうございました❣️

YouTubeでハンドメイドクラフトを発信されている
@petitefleur.h さんが立ち寄ってくださり、ブローチを作ってくださいました。自分らしいビーズのチョイスと手際の良さは流石です👏素敵なブローチに仕上がりました♡
 
講座にご参加のHさん、初ビーズ刺繍に挑戦!小さなブローチの中に自分らしい個性をギュッと詰め込んだかわいいブローチに仕上がりました♡
 
初ビーズの方は、リング作りを。爽やかな色合いで、これからの季節にぴったりのかわいいりんぐにできあがりました♡
 
@itoiemiri さん、お忙しい中、立ち寄ってくださいました。ネックレスのキットを仕上げられ、早速試着♡とてもよくお似合いだったので、写真をパチリ📷素敵です♡

そして、臨床美術でご一緒のHさん、器用な方なので、サクッと仕上げてくださいました♡

ミニブローチは、たくさんのビーズの中から、お好きなものを選んで作るので、その人らしさが作品にあらわれて、とても楽しいです。

そんな手作り時間を、ご一緒できてとてもうれしかったです🤗
 
 
明日も、お天気良さそうですので、お立ち寄りいただけるとうれしいです。
笑顔いっぱいでお待ちしております❣️

 
🌷 🌷 🌷

《HappyBeads2024スタイル 》
4/16tueまで開催中!
11:00〜18:00(最終日17:00)

ギャラリースペースM
(埼玉県志木市本町)

アクセサリーとキットの販売

ワークショップ

★会場への行き方は
@happybeads_miyuki
のリンク集下方よりご覧いただけます。
ご利用くださいませ!


ぜひ、フォローや保存をお願い致します。😊

#個展 #展示即売会 #ビーズアクセサリー #キット #動画 #50代コーデ #40代コーデ #おしゃれ好き #おうち時間 #初心者 #ワークショップ #テグス編み #ビーズステッチ #ウッドビーズ #軽いアクセサリー #磯野美由紀