image

image





image

本日より始まったpop-up shop

朝はライブ配信よりスタートしました!
リアルタイムで、アーカイブでご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
作家仲間で講座の受講生の
@r.yamanaka さん
@monozukuri_gure さんと
WSにご参加くださいました。

お二人とも、カラーチョイスがなんとも独特で、いつも、素敵だなと感心します。その人らしさも感じました。
ご参加ありがとうございました❣️

トーカイのレッスンにご参加のKさま
いつものレッスンのようにサクサク製作されました。
おしゃべりしながら、楽しいものづくり時間を
ありがとうございます。
素敵に仕上がりましたね♡
また、レッスンでお待ちしております❣️
 
 
ママ友と言っても子供たちはいい大人ですが、友人が立ち寄ってくれました。ご子息が結婚されたと聞き、うれしいやら、びっくりするやら!時の流れを感じます💦

二人で来てくれたのですが、ウッドのアクセサリーを触って、軽いのを気に入ってくださって、ペンダントをお迎えいただきました。
ワンピースによく似合っていたので、写真をパチリ!モデルさんにもなってもらいました。
ありがとう♡

アクセサリーをつけたくても、重いからと諦めてしまうことが増えてくるアラカン世代。
幾つになってもオシャレしたい気持ち、諦めたくなくて、色々な素材を使っていくなかで、たどり着いたウッドです。
気軽に楽しんでいただける素材ですので、興味を持っていただけて、とてもうれしいです❣️

久しぶりに会えてうれしかった♡
 

他にも
ギャラリーのお客様や、臨床美術の先生も立ち寄ってくださいました。
お買い物やブローチ作りを楽しんでいただきました。ありがとうございました❣️
 
 
明日も、お天気良さそうです。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ😊
笑顔で、お待ちしております❣️

🌷 🌷 🌷

《HappyBeads2024スタイル 》
4/11thu〜16tueまで
11:00〜18:00(最終日17:00)

ギャラリースペースM
(埼玉県志木市本町)

アクセサリーとキットの販売

ワークショップ

★会場への行き方は
@happybeads_miyuki
のリンク集下方よりご覧いただけます。
ご利用くださいませ!



ぜひ、フォローや保存もよろしくお願いします😊

#個展 #展示即売会 #ビーズアクセサリー #キット #動画 #50代コーデ #40代コーデ #おしゃれ好き #おうち時間 #初心者 #ワークショップ #テグス編み #ビーズステッチ #ウッドビーズ #軽いアクセサリー #磯野美由紀