動画の移行に失敗しています

今日は真冬のような寒さ…

とはいえ、3月🌱
季節は春へと進んでいます。

デニムのワンピにニット、
つけ襟風ネックレスを合わせてみました。

デニムの藍とウッドビーズのナチュラルな色合い、好きだなー♡
ホッコリ、安心のコーデです。

気合いを入れたおしゃれは、たまにはいいけど、
普段は、つけることが自分へのひと手間だったり、1日のモチベーションやご機嫌になれたりする、おしゃれを楽しみたい。

主張が強いアイテムは、自分が負けてしまいそうだから、やさしい色合いがいいし、つけていることを忘れてしまうくらい軽いもののほうが疲れなくていい。

だからウッドビーズがいい!

成熟した大人世代だからこそ、ウッドがおすすめ!
鈍い艶感、自然ならではの一粒一粒の個性が作品の表情を豊かにする。

木の質感を引き立てるもの以外はシンプルに。
シンプルな中に、やさしさのあるデザインに。

そこから生まれたデザインが、
ピエロのようなつけ襟風ネックレス

均一な艶消しゴールドのビーズが、ウッドビーズの個性を引き立てています。

ビーズステッチで仕上げます。
完成品のオーダーも承ります。
 

🌿 🌿 🌿

HappyBeadsは、50歳からのウッドビーズのアクセサリーとキットのお店です

初心者さんでもわかりやすい。
ビーズから離れていた方も、気軽に手作りを楽しみましょう!

🌱完成品のオーダーを始めました。
・手作りするのはちょっとバードルが高いという方
・忙しかったり時間がなくて作れない方
ぜひ、ご利用くださいませ!

お待ちしております❣️

@happybeads_miyuki
プロフィールの、lit.linkより、ショップにリンクしています。

 

#手作りキット #ビーズアクセサリー #ビーズキット #ビーズアクセサリー教室 #50代 #アラカン #若々しい #おしゃれが好き #軽いアクセサリー #ウッドビーズ #アクセサリーコーデ #happybeads #ハッピービーズ #磯野美由紀