動画の移行に失敗しています

『白木のバングルとピアス』

HappyBeadsのおすすめ、あたたかくなるとつけたくなるアイテムです。

今日は、2月というのに5月並みのあたたかさだったとか。

春のウッドビーズは、樹木の息吹や生命力を感じさせます。
一粒一粒の小さなエネルギーが、集まって形作っているウッドビーズのアクセサリー。
身につけるだけで元気が出てきそう。

バングルはゴムのテグスを使って編むので、できあがりは輪ゴムのようにつけ外しが簡単!
コットンのシャツの上からつけると、存在感を示しつつ、コットン×ウッドは好相性でしっくり馴染みます。

ピアス(イヤリング)は、大小のビーズボールが揺れるタイプ。ウッドの色も肌馴染みが良いのでさり気ないおしゃれに◎

あたたかくてシャツ一枚で平気!だったのですが、ちょっとさみしいので、冬のセールで一目惚れしたピンクのストールを巻いてみました。
リバティのセバートン♡
薄手のストールで、あたたかくなったらおろそうと思っていたのでうれしい♡

適当にぐるっと巻いて、ふんわり結ぶのが無造作でオシャレっぽく、軽い感じがして好きです。
ボリュームがでるから、小顔効果があるかも😆
おすすめです😊

シャツの裾をちょこっとインして、今っぽく!

 
今日はシャツとストールだけでちょっとそこまで。
全然平気でしたよ😊

春本番が待ち遠しいです🌸

🌿 🌿 🌿

HappyBeadsは、いくつになっても手づくりとオシャレを楽しみたい、50歳からのビーズアクセサリーとキットのお店です

初心者さんでも作れるスキルで、ビーズから離れていた方も、手元に届けば作り始められます。気軽に手作りを楽しみましょう!

また、完成品も販売しています。
・手作りするのはちょっとバードルが高いという方
・忙しかったり時間がなくて作れない方
ぜひ、ご利用くださいませ!

お待ちしております❣️

@happybeads_miyuki
プロフィールの、lit.linkより、ショップにリンクしています。

 

#手作りキット #ビーズアクセサリー #ビーズキット #ビーズアクセサリー教室 #50代 #アラカン #若々しい #おしゃれが好き #軽いアクセサリー #ウッドビーズ #アクセサリーコーデ #happybeads #ハッピービーズ #磯野美由紀