こんにちは。
大人のビーズアクセサリーキット、HappyBeadsのmiyukiですぶどう
 
 

​秋の新作をチラリ

 

9月に入りました!

 

秋ですねーといいたいですが、残暑が厳しいですね。

 
 

さて、

 

秋の新作をチラリとご紹介します。

 

『ネイビーボールのロングネックレス』

 

 

image

 

丸大ビーズでビーズボールを作って、あとは通すだけ!

 

たっぷりなウッドビーズと、イタリアとチェコの個性的なビーズを使用しています。

 

長さは90センチとかなりのロングです。


 

 

 

ネイビーのビーズに合わせてデニムとあわせたいなーと妄想しています。

 

image



ただいま、動画とレシピを同時進行で編集しています。


image


 

発売まで、もう少しお待ちくださいね😊




🌿 🌿 🌿

HappyBeadsは、歳を重ねても手づくりとオシャレをあきらめない!大人世代のビーズアクセサリーキットのお店です

初心者でも作れる動画付キットを多数ご用意しています。

ビーズから離れていた方も、あなたのスキルを活かしてオシャレアイテムを作って楽しみましょう✨