こんにちは。

 

コットンやリネン、デニムに合わせる大人のビーズアクセサリーキットのお店、HappyBeadsのmiyukiですあじさい

 


 

かわいい形のものがいろいろあって大好きなチェコビーズなんですが、HappyBeadsのキットでもポイントによく使っています。



去年あたりから流行っているなと感じていましたが、今年は特にファルファーレというビーズが流行っています。



 

このファルファーレは、イタリア語で蝶々たちという意味があります。

私には、ピーナツに見えますがあせる

パスタにもファルファッレという名前の蝶の形をしたものがありますね。

 


 

数年前に初めて見かけましたが、一部のビーダーの間で使われていました。

今年は100均でも売られているそうなので流行っていますね。

 

カラーバリエーションも豊富で、透明感のあるものは夏にぴったりです。

 

動画では、小花のリングの編み方をアレンジしてブーケ風のペンダントトップに仕立てました。

奥行きのあるお花になるので、葉っぱも立体的にしました。


テグスで編んでいますので、比較的初心者の方でも作っていただけると思います。



 

チェーンや革ひもなどを通して、Tシャツなどの襟もとのワンポイントにいかがでしょう?

 



ベテランビーダーさんには、いつもと違う形のビーズを使うと新鮮な発見があるかもしれません!

 

ぜひ、この機会にチャレンジしていただけるとうれしいです。

 

YouTubeでは、材料の購入先もご紹介しています。

 

 

 

チャンネル登録がまだでしたら、ぜひ、よろしくお願いします。

まだまだ、駆け出しのチャンネルです。応援をしていただけるとうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ベルHappyBeadsの作品が掲載されています。

 

 

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい  

 

HappyBeadsのオンライン講座は、ビーズの基本スキルを学ぶ通信講座です。

お洋服とのコーデや簡単アレンジでオリジナルを作るヒントもお届けしていますビックリマーク

 

詳しくはこちらから左差しお待ちしています!

 

 

手紙 ご質問などありましたら、アンケート形式になっています。お気軽にお問い合わせくださいね 

メモ オンライン講座の記事をこちらにまとめています。ご覧ください。

 

音声が出ますので、お気を付けください!

 

 レッスンラインナップ

 

 

 

 

 

 Instagramでコーデをアップしています。

フォローおねがいしますビックリマーク

 

 

【レッスンスケジュール】

メモクラフトハートトーカイ  マルイファミリー志木店

(毎月第1、3火曜日)

 こちらのメールフォームからでもお申込できます左差し

【Happy Beads shop】ビーズアクセサリーキットをご用意しています。
http://happybeads.biz/