こんにちは。

 

いつものお洋服につければ気分が上がる音譜

オンライン講座を主宰するビーズアクセサリー教室HappyBeadsのMiyukiですニコ

 
HappyBeadsのショップは、minnneにも支店を出しています。
 
ものづくりをはじめよう・・・・で特集掲載していただき、お気に入りも50件を超えてとてもうれしいです。
 
 
 
 
 
そして
 
今回、動画付キットを発売いたしました。
 
フラワーブーケのネックレス
 
アクリルビーズ、コットンパール、ウッドビーズを使ったのでとっても軽い!
そして、ベイクドカラーを使った優しくあたたかなほっこりカラー。
 
 
こんなカジュアルなお洋服にも、フェミニンなネックレスでやさしさをプラス。
 
 
 
ネック部分は、ミルクティベージュが優しいアクリルパール。
優しさをいっぱい詰め込んだネックレスです。
つければ気持ちも優しくなります。
 
 
キットの中身です。
 
他に用意するものは、
・ラジオペンチ、または、やっとこ
・ボンド
 
 
 
個展でも、人気キットの一つでした。オススメですビックリマーク
レシピを見るだけじゃなくて、動画を見ることで、より理解が深まり、きれいに仕上げることができます。
オンライン講座の体験としてもご利用できます。
 
 
そして、
 
できあがったら、身につけて・・・紅葉のきれいなカフェに出かけたいコーヒー
温かなロイヤルミルクティと、スイーツ・・・がいいラブラブ
紅葉のきれいな木々の間から木漏れ日が、ホッとします。
 
 
 
 
 
 
 

もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ

 

いつからでも始められる!!

Happy Beadsオンライン講座は、Webやスマホで自分のライフスタイルに合わせて学べますビックリマーク

 

詳しくはこちらから左差しお待ちしています!

 

 

手紙 ご質問などありましたら、アンケート形式になっています。お気軽にお問い合わせくださいね 

メモ オンライン講座の記事をこちらにまとめています。ご覧ください。

 

音声が出ますので、お気を付けください!

 

 レッスンラインナップ

 

 

 

 

 

 Instagramでコーデをアップしています。
2・3枚目を見てね!


 

 

【9月・10月・11月のレッスンスケジュール】

メモクラフトハートトーカイ  マルイファミリー志木店

(毎月第1、3火曜日)

9月3日、17日  11:00〜13:00、14:00〜16:00

10月1日、       11:00〜13:00、14:00〜16:00

(10月15日は個展最終日と重なりますので勝手ながらお休みさせていただきます)

11月5日、19日 26日に変更 11:00〜13:00、14:00〜16:00

 

image

 

宝石ブルー受講料・・・¥1,500+税(別途キット代がかかります)

 

A.コットンパールのロングネックレス  \4,000+税 

B.ショコラカラーのフラワーペンダント キット \2,500+税

C バーブローチ  キット \2,500+税 

 

(毎月第1、3火曜日)

9月3日、17日  11:00〜13:00、14:00〜16:00

10月1日、       11:00〜13:00、14:00〜16:00

11月5日、19日 26日に変更 11:00〜13:00、14:00〜16:00

 

ご予約は店舗まで、お電話で…

048 474 3376

ご希望の、作品と日時をお伝えください。

 

こちらのメールフォームからでもお申込できます

レッスンの詳細はこちらからどうぞ

 

【Happy Beads shop】ビーズアクセサリーキットをご用意しています。
http://happybeads.biz/