こんにちは。
ナチュラルスタイルにぴったりのビーズアクセサリーHappy Beadsの講師、美由紀ですニコ


近所の桜は開花しました。


近所の河原はまだ少し早いですが、
週末は見頃ですね。
場所取りのブルーシートが敷いてありました。
出店もたくさん並んでいます。
ここは↓外れですけどね。。。



さて、今日は月一のレッスンです。
午後の方の様子です。



それぞれ、進み具合により作っているものが違います。

が、単純なもの、ちょっと複雑なもの。
大振りなもの、小ぶりなもの。
季節に合わせて、また、新しいビーズが出たタイミングでデザインするので、フリーな感じです。


先月は、みなさんそれぞれビーズを選んでいただいて
ブレスレットを作りました。


あーでもない、こーでもないと
ビーズ選ぶのに賑やかですが、
そんなやりとりを見ているのも楽しいですね。

お疲れ様でした音譜