こんにちは。ナチュラルスタイルにぴったりのビーズアクセサリーHappy Beadsの講師、美由紀ですニコ


今日もはっきりしないお天気、寒いのかと思って着込んで外に出てみると、案外、外は暖かかったりして…少し動くと汗ばみました。

こんな日は風邪に気をつけないとです。



さて、先日の作り方公開のアクセサリー、
ご覧いただいてますか?


つけてみると…


こんな感じ音譜

ブレスレットは、通すだけでも6本あると
ボリュームがあって気に入っています。
しかもゴムだから、着脱も簡単。

ネックレスのボリュームは、足りないかしらと思ったけど、丸大を使っているから3連でよかったみたいです。



このアクセは、ピカソカラー(天然石のような柄)の丸大ビーズを使っています。
ゴールドのメタルカラーの輝きが、女性らしさをプラスしていて、良い感じに仕上がりました。

簡単ですから是非ビックリマーク