mix犬 ちゃっく男子8歳星ブルーハーツ

譲渡会に参加しました唇


厚木と〜🎏(何気に初!?

写真少ないです…ネガティブ



ペタルも参加〜チューお茶目ハート

だんだん動きが活発になりましたールンルン


こちらは大磯市〜⚓️




動くちゃっくに反響が〜ニコニコ




上2枚はスタッフさんが

ちゃっく可愛い〜❤️と、撮ってくれましたラブ


おすましちゃっく照れ

こちらもスタッフさんがーっハート

みんな写真撮るの上手なんですよね〜チュー

やっぱセンスはてなマークはてなマーク飛び出すハート愛が一番はてなマーク



譲渡会から帰ってきてからは
ぐだーっとガーン

流石に疲れましたかねウインク




そうそう。
厚木の前にキレイにトリミングしてもらいましたラブ


お迎え待ち〜車

マジかー飛び出すハートキューン

結構なおっさんなはずなのに

恐ろしく可愛いのはズルいいいい!!笑

いつも凄腕トリマーさん達には感謝ですっ🙏


トイレはほぼほぼトイレシートでします〜スライム
只今、お散歩練習中〜音符あしあとあしあと
オスワリも習得中ですビーグル犬あたま



あれ??アセアセ

がんばってまーすバイバイ

千里の旅も一歩からですよびっくりマーク

あ!サムネ詐欺になるとこだったタラー
パパが帰ってくると犬が変わったように吠えます〜爆笑
でもー。
食べ物くれる人は悪い人じゃない照れちゃっくよりスター



もらいもんには福があるハートのバルーン

あ。のこりもんか…キョロキョロ


ちゃっくは22日二宮にも参加しますよ〜おいで

雨が降りませんように〜傘


今日もありがとうございました〜バイバイ