小さな柴犬 ニンニン 男子 推定10歳犬あたま

こんだけのことさせてくれるのに…

まだまだ持て余しているアタクシですえー

あ。オスワリはご飯があればスタっと座ります爆笑



譲渡会デビューはハグアニマルズを目標としていましたが、もうちょっとお待ちくださいませお願いアセアセ

この緊張が、少しでも和らげばなぁ〜と期待しつつ

生温く日々を過ごしておりますおねがい



最近、少しづつ遊びたい気持ちを表現してくれるようになりました照れ


大磯市に会いに来てくれた方々アセアセ

本当にありがとうごめんなさいお願いえーん

そして、説明してくださったスタッフ様にも感謝ですお願いキラキラ



ゲージの中は世界一安心な空間スター

私の姿がいなくなると飛び出して探しに来ますラブ

…そして逃げますあしあとピューンダッシュ


まだまだ発展途上でございますにっこり

ゆっくりニンニンの様子はお伝えしていきますねニコニコ


犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま


それからそれからふんわりリボン

他の預かりさんから移動してきましたびっくりマーク



mix ちゃっく 男子 推定8歳



2本の牙がチャームポイントですまじかるクラウン


ワクちゃん、ののちゃん、アッサム達と一緒の現場にいた子ですビーグル犬あたま



おとなしく、逃げ腰なところもありますが

随分と人には慣れたように思います照れ

あんまり放っておかれると吠えて呼んだりもしますおねがい



トイレはシートでできますが、フリーにするとあらぬところで…シャーアセアセ

ん〜なるほど〜チュー



ちゃっくはハグアニマルズに参加します照れ波


大磯市で会ったことある人は知ってます

実物はもっと可愛いことをラブキューン



ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


ところで

虹カノちゃんへの皆様のお気持ち虹

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

大磯市で

「今日はビーグルの子いないの?」

と聞かれた時に「ちゃんとカノちゃんは人の心にもいたんだなぁ」と。愛を感じましたキラキラ

突然の問いかけに今は「うう勘弁〜えーん」とも思いましたがニヤリ


まだまだ、ずっとの家族を待ってる子…いますおねがい

譲渡会は出会いのチャンスでもあります物申す


この週末。土日とも譲渡会を開催します。

是非、関心はあるけど汗うさぎと二の足踏んでる方バイバイ

保護犬達に会いにいらしてくださーいびっくりマーク

お待ちしてますよ〜飛び出すハート


ニンニン、ちゃっくはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です犬あたまビーグル犬あたま

詳細はHP等をご参照くださいませニコニコ


おまけ

崖をよじ登るリス




二匹いるんだけどわかりますかはてなマーク


ではまた〜バイバイ