4月〜

桜手

桜の美しい季節になりましたルンルン

ウチからの借景です🌳目

カノちゃんは〜ハート

毎日をゆるやか〜に過ごしています花

トイレはシートでも外でもクマムシくん

ご飯は一気に食べるの疲れるのかな?少しづつ休みながら食べてますうお座



この服もフードもシートもご支援品ですキラキラキラキラ

いつも感謝の気持ちを持ちつつ

「カノちゃ〜んハート

って言いながら暮らしていますチュー

ありがとうございますお願い…アナタガスキダカラーニコニコ



時々、

いや毎日マリーに乗られてビーグル吠えで抗議しております笑い泣き


お散歩は明るい時間に〜晴れ

暗いと段差に気付かないことがありますアウチッハッ



今は外をたくさん歩くより

家の中をひたすら歩き回ることが好きみたいですおねがい




写真だと同じ表情のようですが、ご飯前はキリッとなるんですキョロキョロ


病院にも定期的に行ってまして〜薬

毎日薬も飲んでます照れ

車にも静かーに乗ってます〜車イタノッ?


歩き疲れるとサークルの中で〜



休みます〜zzz


特筆すべきことがない毎日ですが、

そこにいてくれるだけでいいラブラブ気づき

そんな存在がただただ愛おしいですラブ


そんなカノちゃんと一緒に暮らしたい人が見つかるかな〜と、次回は大磯市に参加予定ですパー


ところでチョビは!?

と、気になっている人もいますよねアセアセ

トレーニングの成果をお見せする前に爆笑



イタズラ大好きグラサン



エヘエヘ笑




シャンプードライヤーキラキラタイヘンッッびっくりマーク


ハイリフレハイリホールンルンオオキクナレヨ


トライアル予定となっていますです〜あしあと

良いご報告ができるよう祈っていてくださいねウインク


ではではまたお会いしましょう〜バイバイ