ガーン2024年になりました〜富士山お祝い

もう4日ですが…


元旦からまさかの大地震ハッ被害に遭われた方々には1日も早い安心と安全が訪れるのを願うばかりです。

いつ、どこにいても何があるか分からないと言うことを心得なければと思いましたお願い


そんな一年のはじまりです〜鏡餅


ビーグルmix女子 カノちゃんハート

推定10歳以上で先生と相談して12歳としました乙女のトキメキ

とっても可愛いおばあちゃんです唇気づき




最近のカノちゃんハート
来たばかりの頃は警戒心からか
ずっと立っていました
今では飛び出すハート
くつろいで、まったりしてる時間が増えて来ました照れ

下差し12月二宮譲渡会での様子。
かなり表情が違うなのです〜ニコニコえ?変わんない⁇

この頃はまだ私に懐いてもおらずーニヤリタラー

何故かかもめとお散歩に行く時ははりきっていました爆笑

かもめがトライアルに出発してから意気消沈気味絶望

でしたがうずまき

二宮に参加して復活しましたグー笑い



カノちゃんにはクセがあります不安

それはオヤツをもらう時骨

手とオヤツの違いがわからない!!か、

オヤツをもらうことに必死で

手に遠慮なんかしてられないよっピリピリな勢いでー

結果手まで噛むびっくりマークとゆー感じでしょうかガーン

なので、オヤツをあげるときは要注意なのです注意

只今、絶賛トレーニング中〜←オオゲサダナァモーダッシュ



あとねー。

手を顔の横に持っていくと身を引くというか、すくめると言うか…反射的にそんな動きがありますガーンガーン

ちょっとびっくりマーク

ほんとアセアセどこでどんな生活を送って来たのかーえーん

心なしか、口輪の後も見受けられるのです。


なんですがー。

ちょうど、我が家に来て1ヶ月が過ぎましてあしあとダッシュ



名前も認識してくれたかな?呼ぶと来てくれるようになったのも大きな進歩です照れ唇

ゆっくり、ゆっくり行きましょう〜

まだまだギザギザ若いもんには負けへんで〜流れ星星


ところでルンルン

つばめはトライアルに出発しましたダルマ

嬉しい報告ができることを願っていますニコニコ


かもめはハート

目出たくゴールインしましたよ〜お祝いバレエ

来た頃、ホントに薄汚れていた、かもめでしたがバイキンくん

幸せをGETチョキスターして、ピカピカの毎日を過ごしていまーすラブラブ


ありし日のふたりハートのバルーン


カノちゃんはビーグル犬あたま

WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です〜チュー

詳細はHPをご覧くださいねニコニコ



チャリティー撮影会にて

@nyanwonphotoさんに撮ってもらいましたラブ

キレイ〜キラキライエローハーツキラキラ