譲渡会に参加してるののちゃんキューン

頑張ってますよ〜爆笑なんだか変化もありましたパー


今日は最近のルンルン

ののちゃんの顔をご紹介しまーすニコニコ



レアびっくりマーク

ドヤ顔口笛

↓5秒前パー



髪を切って

「可愛いラブ」と言われた直後笑い



こちら上差し厚木にて〜

一足お先に幸せをGETびっくりマークな、わくちゃんブルーハーツブルーハーツ

遊びに来てくれた日キラキラツーショットスター



それにしてもタラー

紙おむつがとにかく嫌だムカムカハッ



相変わらずマイペースなお方照れ

可愛い笑



すっかり大人になりパワフルなフロックくん笑い

今でも私を覚えているようなんですよね〜目がハート

頭良いんだな〜星



縁之介くんイエローハーツ

犬との付き合い方がわからず、怯えて威嚇してお腹を壊しまくっていたエンくんイエローハーツ

こんな風に群れの中に入れるようになったことに拍手です〜拍手



お久しぶりのるーちゃんラブラブ

おっとりさんでふくよかビーグルさんビーグル犬あたま

大好きですわハート

末期がんの音ちゃんの家族になってくれて、

たくさん思い出を作ってくれて…

そんなお話も代わりに聞いときましたニコニコ



ののちゃんにも

そんな風に最期のその時まで大事にしてくれて

楽しく過ごせるご家族に出会えますように〜お願い飛び出すハート



いただいたご支援品の洋服が

思いのほか、似合ってて可愛いドレスハイヒール



「何のぞいてんのよっムカムカ

な、強気風気づき



これは大磯市。

かなりリラックスしてました〜ぽってり苺

午後はすごい強風だったんですがねダッシュ




上差しこちらは

昨日、プロのカメラマンさんにとっていただきましたびっくりマーク

@nyanwonphoto CoZy



二宮はドッグランがあるので、ホントみんな楽しそうでしたよ〜爆笑

朝は、やるの??やるの??と、土砂降り雨に傘

振り回されましたがー台風


次回は茅ヶ崎に参加しますキャップ

サザンのライブと同じ日らしいでーす乙女のトキメキ

お楽しみにバイバイ